こんばんは!
 
アカリンこと吉田朱里です!!
 
 
今日は毎年
一年で一番楽しみにしている
吉田朱里生誕祭でしたー
 
 
 
本当に素敵な素晴らしい生誕祭を
ありがとうございましたっ!!
 
 
とってもとっても楽しかったです!!
 
 
ピンクのペンライトやうちわ
 
過去最高の今まで見たことないくらいの
大きなお花(^^)!!!
 
 
 
ポスターとか何もかもすごくて感激でした!
 
 
そしてけいちゃんからの
 
お手紙。
 
すごく嬉しかったです。
 
本当に素敵な相方だし
けいちゃんがいないと私はダメ(^^)
 
普段は聞けないようなことも
けいちゃんが言ってくれて
とっても嬉しかった。
 
ありがとう!!
 
 
 
そして妹からのお手紙は
号泣でした。笑
 
 
私がNMB48に入ってから
 
一番辛い思いをしたのは妹だったと思うんです。
 
 
まだ小学校六年生だったのに
たくさん我慢させちゃったし
 
NMB48に入ってから
仲が悪くなっちゃった気がして
 
それが私の中でずーっとひっかかってたから
 
 
今日普段聞けない本音が聞けて
 
すごく安心しました。
 
 
とりあえず服は貸してあげようと思う。笑
 
 
 
 
そして生誕祭で言いたかったこと…
 
 
上手くまとめられなくて
言いたいこと並べただけに
なっちゃったけど伝わったかな?
 
 
 
よくわかんなかった方は
 
 
また握手会で聞いてくださいね(^^)笑
 
 
一応ぐぐたすには生誕で言ったこと
まとめて書きます!!
 
とにかく今年は
 
 
ちょっと今までにはなかった
手応えを感じているので…笑
 
 
この調子でぐーんっと成長して
 
 
皆さんにとっても私にとっても
 
 
楽しい最高の一年にしたいと思います!!!
 
 
本当に今日はありがとうございました!!
 
 
 
吉田朱里
 
 
PS.最近熱いアカリンって言われるけど
私も皆さんのこと最近アカリン推し熱いな
と思ってます。笑