こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
書ききれないほどのお菓子と言うのは~
 
 
ポテチ、アイス、クッキー、グミなど2日間で食べたお菓子量!!!!!
 
休みだから油断してたら手が勝手に(笑)
 
ちょっとの間控えまーす!!!!
 
 
 
 
 
今日はあかりちゃんの生誕祭でした~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
劇場に見に来てくださったみなさん!!
 
DMM配信やモニターでチェックして下さったみなさん!!
 
ありがトマトでした
 
 
あかりちゃんは本当によくまわりをみててくれます!!!
 
反省会の時もすぐに注意してくれるし、チームNのことやNMBのことをよく考えてくれてます(>_<)
 
頼れるおねぇちゃん的存在!!
 
チームNは引っ張ってくれる先輩がいるから今があると思う!!
 
でもこのまま頼るわけにはいかないので、愛華も引っ張っていける存在になれるように努力します!!!
 
 
 
そして、ユニットは公演では久しぶりの「この世界が雪の中に埋もれる前に」♪♪
 
この間のリクアワで歌った以来だったから、神戸のホールの大きさにびっくり!!!
 
劇場だと小さくなるから声の返ってきかたが違った!!!
 
久しぶりだったので、すごく気持ちが良かったです
 
 
明日も公演!!!!
 
みおりんさんが出演してくださります
 
ちなみに今日はりなっちが出てくれたよ♪♪
 
 
他のチームからまたぎで公演に出演してくださることが多くなってきて、いい刺激を受けてます
 
私もいつかは他のチームの公演に出てみたいなぁ~♪♪
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
 ブラッドオレンジシャーベット
      
    
 
 
              
またね
 
     aika