こんばんは!
 
 
アカリンこと吉田朱里です!!
 
 
 
昨日は夜更かしして
 
 
NMB48のコンサートDVD鑑賞してました!
 
 
 
 
最近5周年コンサートにむけて
 
 
どんなのがいいかなー?
 
 
 
って考えてて
 
 
 
そのヒントを今までのコンサートDVDから
 
探してたの。
 
 
 
んー。でもやっぱ後から
DVDで画面越しに見るコンサートと
 
 
会場で生で見るコンサートって
 
 
楽しめるセットリスト変わってくるのかな?
 
 
 
私は客観的にNMBのコンサートを
 
 
会場で見ることが出来ないから
 
 
これはわかんないんだけど…
 
 
みなさん的にはどうですか?
 
 
 
やっぱり生で見て楽しいコンサートは
 
DVDでも楽しい?
 
 
DVDでも楽しいコンサートは
 
 
生でも楽しい?
 
 
 
ちょっと教えて下さい
 
 
 
それと!今までのNMB48のコンサートで
 
 
一番好きなコンサートも教えて欲しいです!
 
 
 
因みに私は3周年コンサート!
 
 
 
NMBの歴史がわかるし
 
 
ユニットも盛りだくさんで
 
 
何回見ても飽きないんですよね!
 
 
 
 
五周年、NMBにとっても節目だし
 
 
 
素敵なコンサートにしたい(^^)
 
 
 
皆さんからの意見も
 
コメント欄にて教えていただきたいです!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
吉田朱里