こんばんは~!!
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です!!!
 
 
 
 
今日はAKB48グループ大運動会でしたー!
 
 
 
まさかの東京ドームでの開催ということで
 
 
 
たくさんの方が見にきて下さいました
 
 
 
 
私は昔から運動音痴で
 
 
特に走りっこが大嫌いで
 
 
いっつもべったなんですが…
 
 
 
今日は持久走とリレーと大縄に
 
 
出場しましたよー!笑
 
 
 
 
改めて走るのやだー!笑
 
 
 
持久走長すぎて
 
 
しかもドームだから酸素薄くて
 
 
肺ちぎれるかと思った。笑
 
 
 
結果も後ろから数えて何番目かだし。笑
 
 
リレーも全くチームに貢献できなかった\(^o^)/
 
 
 
そして走ったあとメンバーに
 
 
走り方を馬鹿にされるという…笑
 
 
 
そうです。私昔っから
 
 
クラスに一人はいるタイプの
 
 
超ぶりっ子走りなんですー
 
 
 
あんま見られたくなかったのに…
 
今日、東京ドームで披露しちゃったよ。笑
 
 
 
でも今日はね!
 
自分的にすごいかっこよく
走ったつもりだったんですよ!笑
 
 
 
おかしいな~笑
 
 
 
 
 
 だけどもう治らないからこれ!笑
 
 
 
だって幼稚園の運動会の時から
 
 
ぶりっ子走りしてたから\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
結果はですね…
 
 
 
13チーム中
 
 
8位ニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
なんとも面白くないこの結果。笑
 
 
 
ちなみにNMBではチームNが
 
 
最下位でございます。笑
 
 
 
なんかNのイメージ的に
 
 
みんな運動得意そうやのに!笑
 
 
あ、私は違うけど
 
 
 
まぁまた次の機会に
 
 
頑張ろう!笑
 
 
 
 
でもやっぱりたくさんチームがあって
 
 
どこも個性的で
 
 
そのチームのカラーがあって
 
とっても素敵でした
 
 
 
 
チームNでも、何か一位とれるように
 
 
がんばろっと!
 
 
 
吉田朱里