よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
朝早起きして、
 
 
撮影でしたーーっ!
 
 
 
 
 
もうね、
 
 
朝から笑いっぱなしでした( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
皆さんにもきてほしかったくらい
 
楽しかった!!朝!笑
 
 
 
でも、昼も夜もそれなりに
 
 
楽しかったなあ。
 
 
 
ただ、、、
 
 
空き時間がおおくって、、!
 
 
 
食べ過ぎたかも、(O_O)
 
 
 
 
いや、かもじゃなくて
 
食べ過ぎだ。
 
 
 
明日からまた気をつけます!ラブラブ
 
 
 
そして今日の相部屋は
 
じゃんレディ相方の
 
 
磯ちゃん^ ^
 
 
 
最近前よりもめちゃくちゃ喋るし、
 
年齢が違うわりに気が合いますラブラブ
 
 
 
げそっひー
 
 
ならぬ
 
 
いそっひー
 
 
 
皆さん応援よろしくお願いします。笑
 
 
 
 
 
それでは
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ