こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
温かいコメント
ありがとうございます!
 
 
ありがとさんかくっ△ラブラブ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
東京で一仕事してから
大阪に帰りました新幹線
 
 
体調が悪かったから
病院行ってきたぜっっ
 
 
ちゃーんと
お薬ももらったから
大丈夫グッド!キラキラ
 
 
明日は
久々の2回公演だから
はやく
寝たいと思いますニコニコ
 
 
 
ハウスダストによる
アレルギー性鼻炎が辛いあせるあせる
 
 
こりゃあ
パパの遺伝やーっ笑
 
 
 
鼻炎に風邪も加わってしまっから
今日は安静にしなきゃ!
 
 
 
最近よく体調崩してるなぁ
 
 
自分の責任やから
気合で治す〓びしっ
 
 
 
無敵だから
明日にはきっと治ってるはずっ音符
 
 
心配ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
東京が
むちゃくちゃ寒かったから
大阪も寒い
って勝手に思ってたけど
 
 
帰ってきたら
全然、寒くなかった!
 
 
びっくり!
 
 
 
いつも
こんなかんじやったっけ??
 
今年だけ??
 
 
 
天気さんも
色々思うことがあるねんなぁ笑
 
 
 
皆さんも
気温の変化で体調崩さないようにっ
 
 
気をつけてくださいねっ
 
 
 
 
 
NMB48単独でも
運動会するみたいですねっ
 
 
10月31日だって!!!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ