こんばんは!
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です!
 
 
 
 
今日は朝早くから
 
 
1日撮影!!!
 
 
 
メンバーとずーっと一緒で
 
 
めっちゃ楽しいですっ
 
 
 
 
あとね!楽屋に
 
 
お布団が用意されてて
 
 
 
空き時間は気持ちよくお昼寝できました!
 
 
 
 
こういう
 
 
スタッフさんの
 
 
優しさに本当に感謝です!
 
 
 
 
たくさんの大人の方が
一生懸命私たちのために
 
 
動いてくださるから
 
 
 
私たちは楽しくお仕事が出来るし
 
 
輝くことができる\(^o^)/
 
 
 
 
これからもずーっとこの感謝の気持ちを
 
 
絶対に持ち続けて
 
 
お仕事に、取り組みたいです
 
 
 
 
 
 
ハロウィンナイトのカップリング
 
 
フューチャーガールズの
 
 
君にウエディングドレスを
 
 
の写メです
 
 
 
人生二回目のウエディングドレス!
 
 
 
 
あ、結婚式挙げたわけじゃないですよ
 
 
 
イビサガールのミュージックビデオの撮影でも
 
 
着た事があるの!!
 
 
 
だから二回目!
 
 
 
どんどん婚期が遅れる…笑
 
 
 
 
私は誰と結婚するのかな?
 
 
 
そもそも結婚出来るのかな
 
 
 
吉田朱里