こんばんは
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演でした!
スライドでいつもとは違うポジションだったので、なんだか緊張しましたが、無事終えたぜ~~・・
 
あやてぃんとれいながまたぎで出てくれました!ほんとにほんとにありがたやです!!
2人が居るから公演ができます?
 
 
 
ふふふ・
 
 
 
 
 
最近はほんとに振りやポジションとかをすぐに覚えれるようになり、自分でも成長したなと思う笑笑←自分で笑笑
 
 
 
一時間かかってたものが、15分で覚えれるようになったり。。。。
 
 
でももうすぐ.NMB48に入ってから3年が経つからあたりまえかと思ったり笑笑笑
 
 
3年かぁー
 
 
 
今のままでいいのかとすごく不安になります!
もっとたくさん仕事とかテレビに出たい!
 
 
でもみなさんがいつも背中を押してくれるので頑張れます!
これからもぜひ私の事を支えてやってください、そして時には一緒に戦ってくださいな
 
 
 
 
 
みなさん推し変しないでね笑
 
 
 
 
 
あたらめてゆうけど皆さんの事!
 
本当に大好きです!
 
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ