元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
今日、朝起きるとなんと
私の願いが叶ったのか
お天気良くて晴れ!(*^^*)
 
 
 
という事で、計画実行音符
 
 
 
 
ってまだどこに行ったかは
明日の朝ブログに書きます!笑
 
 
 
 
別に今書いてもいいねんけど、
なんとなく明日の朝にする!(^ ^)
 
 
 
 
 
まぁヒントは自然豊かな場所!!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
今日はたくさん歩いて
動き回ったからか、
いつもよりオレンジジュースが
美味しく感じた~(*^^*)
 
 
 
 
 
オレンジ100%!
やっぱり濃い味が好きなんかな音符
 
 
 
夜ご飯は定食屋さん( ̄▽ ̄)!笑
 
青椒肉絲!!
 
 
実は大好きな食べ物(*^^*)
 
 
 
いや~~でも、お母さんが
作ってくれる青椒肉絲のが
美味しいし好きやなぁ(^ ^)
 
 
また今度作ってもらおう音符
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
今はお風呂もあがって
ゆったりしてます(*^^*)
 
 
 
お風呂上がりのポカポカ状態
ってなんかいいね(^ω^)
 
 
 
さ、早く髪の毛乾かそう音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.