元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
私はただいま電車に
揺られております(*^^*)音符
 
 
 
 
 
どんな計画かというと
 
”一泊二日一人旅 in 石川県金沢”
 
の旅をしてました(^ ^)
 
 
 
 
お昼過ぎにお家を出て
人生初めての一人旅音符
 
 
 
 
石川県金沢の兼六園に行ったり
金沢21世紀美術館に行ったり(^^)
 
 
 
充実した旅でした(*^^*)
 
 
 
 
石川県に行くのは初めてで
迷子になるかな~~なんて
思ってたけど大丈夫(^ ^)!
 
 
 
電車もバスも普段と違うし、
全部”これかな?”っていう
感じで行ってました(笑)(笑)
 
 
 
 
◎兼六園
 
 
兼六園は緑豊かで時間が
ゆっくり流れていってて
すごく癒されました!
 
 
どこを見渡しても緑で、
綺麗で透明の水が流れてて
気持ちも洗われた気がする。
 
 
 
 
 
◎金沢21世紀美術館
 
 
芸術的作品がたくさんで
いろんな人の感性が詰まった
そんな素敵な場所でした(^^)
 
 
 
やっぱり、こうして
自分の感性を形にして表現
できるっていい事ですよね。
 
 
 
形は違えど同じ表現者。
勉強にもなりました(*^^*)
 
 
 
 
 
たくさん歩き回った後は
ホテルに到着しゆっくり音符
 
 
 
いつもお仕事で泊まるホテルは
スタッフさんが全部手配してくれて
私は部屋に行って泊まるだけ。
 
メンバー分の宿泊手配とかって
大変やな~~って今回
全部自分でしてみて思った。
 
 
 
 
今回私が泊まったホテルには
最上階に天然温泉があって
そこで夜空を見上げながら
ゆったりまったり温まって
心と体もリラックスでした音符
 
 
 
 
 
こうして一人旅をする事で
自分の時間が出来て好きに
自由に出来て新たに思う事
もあったりして、たまには
ありやなって思った!(^^)
 
 
 
周りで支えて下さってる方々に
もっと感謝して恩返ししなきゃ
とも思えた一人旅でした(*^^*)
 
 
 
 
はぁ~。次はどこがいいかな(笑)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
はじめにも言ったけど、
ただいま電車に揺られてます音符
 
 
これから大阪に帰って
お仕事して来ます(^^)
 
 
大阪までまだまだやから
色んなアーティストさんの
動画でも見ようかな音符
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
あ、ゆきつんカメラも一緒でしたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
また少しずつ載せてくね~(*^^*)
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
今日1日   
元気に笑顔で   
行きましょう音符
 
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.