元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
昨日コンタクト取って自分の
眼鏡探してたけど、なかなか
見つからんくてこれかな??
ってのかけてたら違った!笑
 
しかも気づいたの今日の朝!
 
 
これかなって思って昨日1日
使ってた眼鏡がこれです、、
 
 
 
 
 
うん。別に違和感ないよね?笑
だけどこの眼鏡はお姉ちゃんの
昔使ってたか今使ってるのか、
よくわからない眼鏡でして(笑)
 
 
 
私が本来なら使ってる眼鏡は、
 
 
 
ぜんぜんちがうやーーーん!!
色も赤じゃないし茶色やし!(笑)
 
 
 
 
ただこの両方の眼鏡には、横に
ハート型のワンポイントがある
からそこ見て判断したの(笑)!
 
度数も若干違和感あったけど、
まぁこんなんやったかな??
って感じの適当さが出てた(笑)
 
 
今日からはちゃんと自分の眼鏡
で生活していく(^^)当たり前(笑)
 
 
そんな今日は眼鏡で1日生活(^^)
洋服の整理整頓して片付けないと
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
あ~!焼き飯食べたい気分(笑)
餃子も食べたい!海老チリも!
 
中華料理食べたいなぁ( ̄▽ ̄)
 
 
 
あ、これは私が大好きな和菓子
小粒最中さん(^^)美味ですよ~
 
 
 
 
でわ、でわ、 
今日1日   
元気に笑顔で   
行きましょう音符
 
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.