アメブロ読者のみなさま
こんにちわでっす(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 13thシングル
『Must be now』
の選抜発表がありました!!
 
 
 
 
私は選抜に
入る事が出来ませんでした。
 
 
 
 
凄く悔しいです(;_;)
 
 
 
 
でも、私の選抜落ちを知った
ファンのみなさんが
 
 
 
 
一緒になって
悔しいって言ってくれてることが
何より本当に嬉しかった
 
 
 
 
選抜には、谷川愛梨が必要って
言ってもらえるように
まだまだ頑張りますW(`0`)W
 
 
 
 
そして、絶対に選抜に戻ります!!
 
 
 
 
だから、変わらず
ずっと支えていて下さいドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさんがいるから
どんな状況であろうと
頑張ろうと思えるんです(OvO)
 
 
 
 
今回の新曲は
ダンスナンバーで
とってもカッコイイ曲です
 
 
 
 
ダンス選抜9人という新しい試み。
 
 
 
 
いっぱい聴いて
好きになって下さいね( ^ω^ )
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
 
NMB48がもっともっと
全国に知って貰えるといいな
 
 
 
 
その為にも
自分に出来る事を頑張ろう!!
 
 
 
 
see you
 
 
 
 
みなさんに会いたい(⌒▽⌒)