「しんじるこころ」っていう道具ドラクエであったよね?
 
 
 
 
 
 
こんにちは、みなのしゅう、
 
 
 
 
あんちゅです、
 
 
 
 
きょうは「イシヅカさん」とずっと言われてたので
 
 
 
 
「あんちゅです」
 
 
 
 
だなんて書いてて照れました
 
 
 
 
こないだお誕生日占いなんて本をみんなで読んでました。
 
 
 
それぞれ長所と短所の欄を読み上げたのですが、
イシヅカのターンの時のみんなのリアクション載せますね
 
 
 
 
 
●長所
・精神的に安定している、
・集中力がある
・目的意識がある
みんな「合ってないなこの占い本」
み「7月11日の人この世にどれだけもおるからな」
み「石塚朱莉に限り当てはまらないってどっかに書いてない?」
 
 
・情熱的である
み「うるさいだけちゃいます?」
 
 
 
●短所
・落ち着きがない
・傷つきやすい
・神経が過敏である
み「めっちゃあってるやないの」
 
 
・自己中心的である
この時無言でしたが、合ってるーみたいな空気でてました、本人にバレてんで!笑
 
・支配的である
谷川愛梨「一緒に支配しようぜー」
 
 
 
 
 
 
みんなひどすぎるwww
でも他の子も結構当てはまってて笑う!!
まぁたかが占いやからな、
運命は自分で決めるもんやとかなんやとか言って終わりました(^o^)
 
 
 
 
 
自分の道は自分で切り開くしかないやろ?
(かっこいい風)
 
 
 
 
 
でも、想像力の豊かさは芸術家や芸能、演劇、なども向きます
みたいなところは信じようと思うwww
 
 
 
 
いいやつだけ信じちゃうのね結局、
ふつうかよ(^o^)
 
 
 
 
他にもね、
腹黒診断したらあなたの腹黒度はゼロです。まるで天使とか言われたし、
結婚時期診断やったら来年には絶対結婚しますとか嘘言われたからwww
 
 
 
 
信じるか信じないかはあなた次第ってやつっすな、
わたしは信じないことにするね、
 
 
 
 
信じる心を忘れかけたところで、
絶対に信じてほしい情報を伝えますね、
 
 
 
 
 
「EX大衆」
渋谷なぎちゃんが連載している雑誌です。
10月15日
11月15日
 
発売予定ですのでチェックしてねー
 
 
 
 
 
もうひとつ!
信じてほしいニュース
 
 
 
関西テレビさんの特番
「千原キャスティング株式会社」の収録に参加してきました!!
 
放送日は、9/28 24:25~
1時間放送になります!
 
 
 
 
今すぐカレンダーに書いて!!
絶対にリアルタイムで観てね、
 
 
 
 
遅い時間やけど、途中で寝ちゃうとかなしね!
私も見るから!一緒に見ようね!!
 
 
 
 
 
 
 
ブルーリドラちゃんかわいいドキドキ
一緒に寝てる
 
 
 
 
 
 
あかりんごパンツ