おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
大阪ラフフェス楽しかったよ~とのお言葉、
凄く嬉しかったです\(^o^)/
 
足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日は、朝からいいお天気で、イナズマロックフェス日和でした♪
 
 
私の地元である滋賀県でのイナズマロックフェスに、2年連続で出させていただけたこと、
本当に嬉しくて…ありがとうございました
 
琵琶湖をバックに歌える事、凄く光栄です!
 
 
滋賀県内外から来てくださった、西川さんや他のアーティストさんのファンの方もいらっしゃる中、NMB48ファンの皆さんが、私達のステージを盛り上げて下さり、ありがとうございましたドキドキ感謝!
 
うちわもペンライトもコールも本当にありがとうございました!
 
おかげで楽しくパフォーマンス出来ました♪
 
 
私はしがーずと言うことで、滋賀やイナズマロックフェスのいいところを喋らせていただきました。
りりぽんに「小学生か!」と突っ込まれましたが笑
いいたいこと話せて、楽しかったです!
 
 
 
今日パフォーマンスさせていただいたセットリストは…
 
*高嶺の林檎
*カモネギックス
・ナギイチ
*僕らのユリイカ
*イビサガール
*らしくない
 13th新曲選抜による「must be now」
・ドリアン少年
 
なんですが、*の5曲が、初ポジでした!
昨日とも違うポジションだったりで、ややこしかったりしましたが、しっかり全力パフォーマンス頑張りました♪
 
must be nowは選抜9人での披露でした!
やっぱカッコ良かったです♪
私もカッコよくパフォーマンスしたいです♪
 



明日は、逆上がり公演「みるきーさん生誕祭」です!
 
大好きなみるきーさん祭り、盛り上げて、楽しみたいと思います♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★この前のじゃんけん大会で、入場するときに3分クッキングのテーマソング流れてたけど、あれってここちゃんがお願いしたんですかー?
→用紙に書いたのはちょっと違ったんだけど…使って下さったんだと思います!
 
 
★スポーツの秋ですが、今の瞬間やりたいスポーツは?
 
→バドミントンです。
 
 
★今日のフェス、ここちゃんの知り合いは来てたんですか?
→友達とかも来てくれてました♪
 
 
★イナズマロックフェスの屋台で何か食べた?
→焼き黒地鶏のチーズかけ?みたいのと、バームクーヘンのラズベリーソース?かけとか
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃんの握手券ゲットしたけど、照れくさくて行けないかも(>_<) 背中押して!
→ぜひぜひ!待ってます♪
 
 
☆先輩やったらかまへんけど、同期におごってもらったら絶対におごり返さなアカンで
→何故おごって貰えたかとかもありますし、もちろんおごりかえすします。それに先輩にもお礼は必ずします!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
みるきーさん、西川さんお誕生日おめでとうございましたドキドキ
西川さんはパパとたった10日違い_φ(・_・
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow