皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日はのんびりday(*^ω^*)♪♪
めぐみんとlunch行ってきた!
 
 
ハンバーガ食べてきた(^O^)
 
後はネイルも行ってきたよお~(^^)
服もブラブラ見たり~~~
 
楽しい時間を過ごしましたドキドキw
 
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演(^O^)
 
またまた出演させて頂きますドキドキ
たくさん出演できて嬉しいです!
 
 
皆さん、お待ちしております(*^^)v
 
 
 
 
夜は友達と久々に遊んだゆドキドキ
 
バイクで軽くドライブ(^^)
あやかも早く免許欲しいなドキドキ
 
今年中には絶対取りにいく!笑笑
 
 
 
 
 
明日から5日連続公演頑張りやすドキドキ
 
あやかさ~歳の割には
元気やと思う(笑)(笑)
 
気持ちはまだまだ若いねんドキドキw
 
ひたすら頑張りやす(^O^)♪♪
 
 
 
 
今日も寝る前に練習してから寝ます!
最近、よく夢見るねん(*^^)v
 
熟睡してないってことやな(笑)
皆さんは、いい睡眠をして下さいドキドキ
 
 
 
 
それでは、comment待ってます!!
明日も元気もりもりで行きまそドキドキ
 
ps.お寿司がたべたいな~~~