み~んなの心の~ 中野中まで~?
麗来が~?(来る~れ)

奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です^ ^





昨日は沢山コメントにいいねグッド!
本当に嬉しかったです( ; ; )

ありがとうございました( ; ; )!




持病の事を心配して下さって
こんなにも沢山の方が
見守って下さると思うと

目頭があつくなりましたしょぼんしょぼん


早く良くなりたいなぁ。
頑張って戦いますね




それに、公演の感想やアドバイスも沢山!

こんな風に皆さんは
思って下さってるんだって分かるし

次はこうしよう!とか
とても参考になりましたドキドキドキドキ





明日は、チームNさん
ここにだって天使はいる公演に
出演させて頂きます!!



200!!!!

交換日記にお返事来たら
NMB48に入って初めて
デコだしで活動してみようと思います!!

前髪あげて公演に出ます!!ドキドキ



なので、れいなの初のデコだしが
見たい!!って方は

交換日記のお返事に
デコだし見たい!など
一言でもいいので

お返事下さったら嬉しいです(´-`).。oO(ドキドキ