こんばんは!
 
 
アカリンこと吉田朱里です!
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
 
 
 
 
なんと…さや姉もけいちゃんも
不在Σ(・ω・」)」
 
 
 
吉田朱里ピンチでした。笑
二人がいなかったら
私が仕切らないといけない…笑
 
 
昨日からけいちゃんに
ドキドキするどうしよ。
けいちゃん公演でてよー。
 
ストレッチ誰か仕切ってくれへんかなー笑
 
 
って弱音ばっかり吐いてました。笑
 
 
私、誰かの支えで一緒にまとめる
とかは出来ても
 
自分がトップでまとめるのは
苦手なのー
 
 
だからキャプテンとか
やればいいのにーって何回か
言われたことあるけど
 
無理ーって言ってます。笑
 
 
 
でも今日は頑張って
リハ前のストレッチも
端っこにいって目立たないように
手拍子して仕切ったり
 
リハもいつもけいちゃんが
やってくれてるように
頑張りました。笑
 
 
公演の最後のまとめの言葉も
10回は唱えました。笑
 
 
 
公演もみんなを引っ張らなきゃ!!!
 
って汗だくになって頑張りました
 
 
 
 
でも反省会では先生からの
全体のダメ出しがいつも以上に
多かった
 
リハもキャプテン、副キャプテンが
いないとフワフワしちゃうからなぁ
 
リハでもっと細かく合わせれるとこ
合わせたらよかったぁ…と反省中です
 
 
ここは、私がしっかりしないと
いけないところですね
 
 
 
 
もっと頑張ります!!!!!
二人からもっと色んなとこ吸収しよう。
 
いつも二人がいる時は
安心して二人まかせになって
気が抜けちゃうから…
 
気張っておかなきゃ!!!
 
 
 
公演中お仕事前の
けいちゃんに舞台裏で会って
 
 
ユニットだけ見てたよー!
って言てたので
 
どぉ?って聞いたら朱里はいつも
安定はしていいよ!
って言ってくれた(^^)
 
 
先生にも朱里は
安定してたしダメ出しないよー!
って言ってもらえたから
 
 
次のステップとして
全体を引っ張るを課題にします!!
 
 
 
吉田朱里