ゆうよー? ゆっちゃうよー?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
こんばんは(*^▽^*)ノ
 
 
 
ここにだって天使はいる公演
16時開演でしたーラブラブ
 
 
今日はね、キャプテンの彩さんと
副キャプテンのけいちゃんがお休み
だったのです…
 
 
2人がいない分、全部まとめてくれたのが
あかりちゃんだったので、その姿を見ると
私も何かできないのかな?
と思いました。
 
 
何にも出来なくて任せてばっかりで
申し訳なかったです。
 
 
 
 
あかりちゃん、いつも私達の面倒そして
皆をまとめてくれて本当にありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
今度あかりちゃんにどこか行こうと
誘われたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
 
 
嬉しー!
 
 
 
あ、そう言えば今日のMCで
あかりちゃんと呼びました!!
 
言おうか迷ってて、でも壁とか壊して
行きたいと思ってるし、もっと仲良くなりたいと思ってたので頑張っだよ!
 
 
はじめてやったからドキドキした![(/_\)]
 
 
一番最初かな。先輩の中で目の前で、ちゃん付けで呼んだのは[(・×・)]
 
お話とかもして距離を縮めていけたら
いいなーニコニコ
 
 
 
 
 
そして今日の公演
ゆうみんコール、うちわ、Tシャツ
ありがとうございました!
 
 
 
もうね!17歳の生誕Tシャツを
着てくださってる方がいてとても
嬉しかったです!!!!
 
 
私もそれを着て握手会とかで
着て行こうと思ってるので!
 
その時は、お揃いしよーハート
 
着る時は、前もって言いますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
yuumi.