こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
古賀成美と申しますー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルバーウィーク、皆様楽しんでいますか?
 
 
なかなか訪れてはくれないシルバーウィーク
 
貴重なシルバーウィークさん!!!
 
 
私はお家でゴロゴローっとしたり
公演をしたり、凄く幸せなシルバーウィークを楽しんでおります
 
 
今日は、もかちゃんと
『心が叫びたがってるんだ。』を見てきました
 
 
なんとも言えないこの感じ。。
 
とにかく涙ポロリポロリ
 
 
言葉というのを改めてどういうものかと教えられました!!
 
私の心の言葉を大きな声で叫んでみたい!!
 
そう思いました!
 
 
 
もかちゃんともお出かけできて、映画もみれて
一石二鳥なのですー
 
 
 
 
 
 
 
 
シルバーウィークは明日まで!!
 
さてさてどうすごそうかなー???
 
 
 
皆さんはどのようにすごされるのですかな?
 
 
 
 
ジロリ目
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
                                   なるなる