こんばんは
 
 
 
 
アカリンこと吉田朱里ですっ
 
 
 
 
今日は大阪での
 
握手会&サイン会
 
 
 
本当に朝早くからたくさんの方が
 
 
 
朱里レーンに来てくださって
 
嬉しかったです
 
 
レーンにギュウギュウに人がいて
 
 
何度見ても嬉しくなるっ
 
 
朱里のレーンと言えば
 
大過疎  ってイメージだったのに
 
最近は
たくさんのあたたかい
ファンの皆さんでいっぱいになることが
増えてきた気がします
 
めっちゃ嬉しい
 
 
 
だけど今日のサイン会に関しては
 
私のサインの遅さもあって
 
結構な時間押しちゃってご迷惑を
おかけしちゃいました
 
 
他のレーン間に合わなかったよー。
 
 
ってたくさん言われたので
反省しております
 
 
明日はもうちょっと早く書けるように
頑張るぞー!!!
 
とは思ってはいるのですが
 
やっぱり
今日と一緒で
サイン、名前、日付
 
そして一言ずつ何か書きたいから…
 
うん。書かせてください
なるべく素早く頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服
 
 
 
黒と白でシンプルなんだけど
 
せっかく秋にもなったので
 
頭に赤のヘアバンドを
 
 
 
トップスは
 
おニューの黒ビスチェ。
 
 
ビスチェって合わせるの難しいけど
 
お家にあった白レースのインナーと
 
 
黒のガウチョと合わせるといい感じ
 
 
そして足元は流行りのファーサンダルでねっ!
 
 
 
 
自分的には上手くコーディネートできたかな
なんて思ってます(О´з`О)
 
 
 
 
さぁ明日はなに着ようかなっ
 
 
 
吉田朱里