こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
秋の課題のりこえよーう!!!!
 
 
 
 
今日は大阪で握手&サイン会でした~ヾ(*´∀`*)ノ
 
愛華レーンに来て下さったみなさん、ありがトマトです
 
最近、当日券が使えないことが増えてきてすごく嬉しいです♪♪
 
今日も大行列でループがなかなかできないよと報告してくださる方がたくさん!!
 
この調子で2部制に復帰できるようにがんばるぞー!!!!!
 
 
今日の私服↓
 
 
 
花がらのワンピース
 
落ち着いた色だったので、パンプスはベージュにしました♪♪
 
 
今日は暑かったね~
 
地方から来られた方が大阪の暑さにびっくりしてはった( ・ω・; )
 
雨の日の次の日というのもあると思うけど、まだまだ関西は暑いですね~
 
気温の変化がすごいから服装には気をつけなきゃだ
 
 
そして、たくさんの選抜復帰おめでとうをありがとうございます
 
みなさんに嬉しい報告ができて、本当によかったです(*´∇`*)
 
みなさんの言葉にいつも支えられています♪
 
 
明日も大阪でありますよ!!!
 
今日と違って5部なのでみなさん、お間違えのないように
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     梅のグミ
 
              
またね
 
     aika