こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
ワンピース大好評ですね♪♪
 
私も好きだからいっぱいある!!!
 
お店に行ってもまずワンピースからチェックするからね
 
それぐらい好き(*´∇`*)
 
 
 
 
 
今日も大阪で握手&サイン会でした~ヾ(*´∀`*)ノ
 
愛華レーンに来て下さったみなさん、ありがトマトでした
 
 
今日もたくさんの方が並んで下さり、時間オーバーしてしまってレーン移動したり!!
 
本当にたくさんの方が会いに来てくださりました♪♪♪
 
列が途切れない嬉しさ(*´艸`)
 
みなさんの話を聞いていると、最近推して下さってる方が増えているみたいですごく嬉しいです
 
 
 
・公演を見て気になったから来たよ!!
 
・MVをみてきたよ!!
 
・4期生レーンぶり!!
 
・連番できてみました!!
 
 
などなど、いろんな方が来てくださりました
 
 
話変わるけど、みなさん、褒めるの上手いですね~
 
すぐニヤニヤしちゃう♪♪
 
 
あと
 
 
「サインを書いている時って話しかけていいの?」
 
 
ってよく言われますが、全然いいですよ
 
字がちょっと間違えそうになるけど(笑)
 
私は書くときすごく真剣になるから沈黙が続きがちなんですが、ほんとはお話したいんです!!!
 
どんどん話しかけてね\( ・o・ )/
 
 
 
今日の私服…
 
 
 
襟に目がついてたんですよ
 
だから今日は目が4つ!!!!
 
みなさんのことジロジロみてたで???
 
このトップスすごくお気に入り♪♪
 
襟の目に惹かれて買ったもんね~
 
 
昨日と今日で雰囲気を変えてみたけど、みなさんはどっち派ですか??
 
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     うめねり
 
              
またね
 
     aika