こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント。。。
 
 
あ!りがとうございますっ
 
 
 
嬉しいなああああ[(/_\)]ラブラブ
にししししっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
雨でしたね雨
 
 
雨は
あんまり好きじゃないんですが。。
 
 
今日は
雨の中、携帯で写真撮ったり、、、
 
 
1人で
楽しみましたグッド!
 
 
 
 
 
 
 
一瞬
雨で濡れて植物が生きてるように見えたっ目
 
 
 
不思議だなぁ~
 
 
 
いつもは
服とかカバンとかびしょびしょになって
どこにも行けなかったりするから
憂鬱な気持ちになっちゃうけど。。
 
 
 
今日は
なんだか楽しかったですっ
 
 
 
雨もなかなかいい時もありますねっ
↑上から笑
 
 
なんでも
考えようですねっ
 
 
ポジティブにいこうと\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
久しぶりに
ファッション雑誌買いましたニコニコグッド!
 
 
女子力っ
 
 
ただ、
お洒落な外国の方ばかりうつってる
男の子みたいな女の子がテーマ
の雑誌なんですけどね得意げキラキラ
 
 
 
雑誌って
見てるだけで
自分がテンション高くなっていくのがわかるっ
 
 
 
やっぱり
女の子だからっ
 
 
 
服とか靴とかカバンとかアクセサリーとか
 
 
大好きだなあああ
 
 
女の子にとっては
武器だからねっ〓パンチ!笑笑
 
 
 
 
もっかいよみなおそーっと・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ