おはよ~~ございます*\(^o^)/*
 
七つの海から~なーみが波に乗って~やってきた~ビックリマークみ~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク(イェーイ)
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
けいっちさん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
昨日は、なーみが不安でポジションとかまだちゃんとできてなくって、やまりなさんにお願いして教えてもらいに行きました。やまりなさん、忙しいのにありがとうございましたビックリマークめっちゃメモとりましたビックリマーク
 
その後は公演の見学をさせてもらいましたビックリマーク
 
4日、ここに自分が出るんや~~って思うと、なんか信じられなくて、自分が、ここ天を踊ってるのが想像できなかったりして、また緊張してきたりしました…>_<…
 
でも、なんて言ったらいいかわからない気持ちになりましたビックリマーク
 
なんか、5月10日からもう5カ月もたったんやな~~って、思って、色んな事をがんばってきた事を思い出しました。
 
じょーさん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
チームNのみなさん、明日はよろしくお願いしますビックリマーク
 
るりりんさん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
今日もレッスンがんばりま~~す
 
あ!ペンライト
 
ピンクとピンクがいいな~~って思いました
 
 
 
ゆずなな
 
 
 
なーみ