みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
コメントありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『Must be now』踊るところを楽しみに待っています!ってたくさんコメントがきていて、
 
 
 
 
 
 
頑張ろうと思いましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて、今日は朝からレッスンレッスンでしたが、
 
 
 
 
 
 
レッスンとレッスンの間に時間が空いたので、
 
 
 
 
 
 
 
みーれと『バクマン。』を見に行きました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
一言でいうと、、、
 
 
 
 
 
 
 
見てきた中でトップ3に入るくらい面白い映画でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく楽しくて途中いっぱい笑ったし、楽しい映画でした
 
 
 
 
 
 
そして、はーこ、漫画大大大好きなので、
 
 
 
 
 
 
 
改めて漫画の絵やストーリーをもっとじっくり読まないとなって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
一コマに何時間もかけて先生が描いてくださり、
 
 
 
 
 
 
 
それがはーこの手元にあるってすごいことだなって実感したよ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、バクマン。をみて思い出したことがあって、
 
 
 
 
実は、
 
 
 
 
 
 
はーこは小説家になりたかった時代がありました。
 
 
 
 
 
何回も何回も字を書き直して、物語を作るのが楽しかったことを今でも覚えています。
 
 
 
 
 
 
今だにその頃書いた小説を持ってたりします笑
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんな夢がありましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとかなえられましたか??
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
明日は5日ですねー
 
 
 
 
 
 
公演だぁぁぁ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
楽しみですラブラブ
 
 
 
 
 
明日来てくださる方、、
 
 
 
 
 
 
はーこコール待ってますね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみドキドキ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI