みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
『夢』について、、、
 
 
 
 
 
 
『叶っていないけど、幸せだよ』など、たくさんあって、
 
 
 
 
 
 
 
みなさんが幸せならはーこも幸せだなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
また握手会でお話聞かせてね
 
 
 
 
 
 
さて、今日はまいちの生誕祭だったよ
 
 
 
 
 
 
 
まいちはすごくおねぇさんで、一回だけ、
 
 
 
 
 
泣きあったことがありました。
 
 
 
 
 
 
(またいつの日か機会があればいいますが、確実にはーこがあれは悪かった(つД`)ノ)
 
 
 
 
 
 
傷つけてしまったこともありましたが、それがあってから
 
 
 
 
 
 
一気に仲良くなったんです
 
 
 
 
 
 
しっかり者だし、優しくて、みんなをささえてくれるBⅡにとって、
 
 
 
 
 
大切な存在です。
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
そして、なんと!今日は初ポジのはるちゃんポジをやったの!
 
 
 
 
 
 
緊張しすぎて泣きそうでした(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
そして、Must  be nowもセンターさせていただきました!♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
となりには梅ちゃん、みるきーさん、このみんと選抜組がいる中、
 
 
 
 
 
 
すごく不安でしたが、やりきりました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
前に立ったとき、鳥肌がたったし、いっぱいいっぱいだったけど、
 
 
 
 
 
 
みるきーさんがやる前に
 
 
 
 
 
 
『私、本気でやるから、みんなが私(みるきーさん)を見てると思ってやって。』
 
 
 
 
 
 
と言われて、
 
 
 
 
 
 
私、負けてられない。
 
 
 
 
 
 
 
選抜組に負けてられへんと思ったよ。
 
 
 
 
 
 
選抜よりすごいんだって思わせようとおもいました。
 
 
 
 
 
 
あまり、争い事は好きじゃないけど、
 
 
 
 
 
 
燃えました。
 
 
 
 
 
 
 
だからこれから、もっともっと上手くなって
 
 
 
 
 
 
『うわ。。まじでか。』
 
 
 
 
 
と言われるくらい攻めたいと思います。
 
 
 
 
 
大好きな公演でセンターというポジションをできてよかった!
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
また明日かきます!
 
 
 
 
 
時間がない(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
コメント待ってますね!
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI