こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
歯痛いポーズ
 
 
昨日も
いーーっぱいのコメントっ
 
ほんとに
ありがとうございます[(/_\)]ラブラブ
 
いしししーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日から
中間テストニコニコ
 
 
、、、ということで
 
 
今日は
ほんとに
勉強、、、
勉強、、、
勉強、、、
な1日でしたニコニコしょぼん
 
 
 
 
今日は
 
 
世界史と現代文
 
 
でした〓キラキラ
 
 
 
昨日と今日の朝
むちゃくちゃ集中して勉強したから
思ってた以上に
できちゃいました得意げにやにや
 
 
 
 
 
 
 
テストだから
学校ははやく終わったのですが、、、
 
 
帰ってからも
ずーーっと勉強してましたニコニコメモ
 
 
 
 
地元の
 
勉強とかするような
図書館てきなところで
 
地元のお友達とずーーっと
勉強してました〓
 
 
 
椅子にずっと座ってたから
おしりちゃんかち割れちゃうんじゃないかと
焦りましたよあせる笑笑
 
 
 
でも
今日で
だいぶっっ
 
 
 
テスト勉強はかどったし
課題も終わりました[\(^o^)/]
 
 
 
 
 
今日は
学生薮下発動しまくりでしたね得意げ
 
 
 
 
明日も
テストだからがむばらないとーーっ・( 'Θ' )・
 
 
 
 
 
5周年ライブの準備とかも
しなきゃだから
大変だっっ
 
 
 
でも
 
5周年ライブが楽しみ!!
 
っていう気持ちを生きる糧に!笑
テスト死ぬ気でがむばりますっ
 
 
 
えいえいおーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
木下の春ちゃんと[(/_\)]ラブラブ
 
 
あ!
 
 
今日、まなぶくん!の放送日ですよーっ
 
 
 
関西の方っ
 
 
よかったら
見てくださいねーーっにひひ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ