みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
みなさん、本当にいつもありがとうラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
好きなタイプ、、、やっぱり人それぞれでコメント読んでてとても面白かった
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわしてるけど芯が強い子や笑顔が素敵な子などなど、
 
 
 
 
 
 
たくさんありましたね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は『夕方NMB』に出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
スカパーさんで見てくれた方、はーこもよく見ているニコ生でご覧くださった方、
 
 
 
 
 
 
 
直接イエスシアターで応援にかけつけてくださったみなさん、
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
1時間、いろんな企画をしたんですが、
 
 
 
 
一番印象的だったのが、
 
 
 
罰ゲームで『ドリアンサイダー』を飲んだこと
 
 
 
 
 
 
 
なんとはーこ、飲めたんですよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
しかもそんなまずくなかったっていう。。。((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
最近『はーこ、味覚おかしいんじゃなない?』
 
 
 
 
 
 
って言われることがたびたびあったんですが、
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり人とちょっと変わっているのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
(↑今日で確信しました笑)
 
 
 
 
 
 
たこ焼きの具にりんごが入ってても美味しいと思えたし、
 
 
 
 
 
 
ドリアンサイダーも全然飲めちゃったんですよ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
たぶん、食べ物、ウニと牛乳とバナナ以外なら大丈夫な気がしてきた!!
 
 
 
 
みなさんは変わった食べ物や飲み物食べたことありますか?
 
 
 
 
 
また、おいしいと思いましたか?
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
今日ははーこの部屋をご紹介音符
 
 
 
 
 
 
 
 
こーんな感じですラブラブ
 
 
 
 
みえるかなー
 
 
 
 
 
はーこのベッドはセミダブルサイズなので、
 
 
 
 
 
 
気持ち大きいんです!
 
 
 
 
 
だから、大きいぬいぐるみと小さいぬいぐるみの間でぎゅうぎゅうになって寝ています。
 
 
 
 
 
 
狭いところって落ち着くからねー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
またコメント待ってますね♪( ´▽`)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI