えみちこと
 
かみえだえみかです!
 
 
 
 
 
 
今日はえーりんの初日!!
 
 
リハーサルよりも
ほんとに楽しそうに
パフォーマンスしてて、
 
笑顔がたくさん見られて
可愛かったです(´・ω・`)
 
 
 
まだ小学生のえーりん!
 
どれだけ身長が伸びるのかな?!
どれだけ成長するのかな!?
楽しみなことがたくさんですね
 
 
---------------------------------------------
 
 
今回は大好きな馬の話を
書こうと思います(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
実は休業中に
ママが落馬して
骨折しました(´・_・`)
 
 
 
いや、重い話!!(笑)
 
そんな話をしたいんじゃないんです!(笑)
 
 
 
 
…わたしは、というと
全然乗馬に行けてなくて、
 
 
でもオーストラリアで
お馬さんに乗ることができまして!!!
 
 
 
 
ただ、なんとかツアー
 
みたいな感じのだったので
いつもと全く違う
のほほんとした乗馬に!!
 
 
 
何人かの人と
列に並んで自然を歩く
 
ってタイプのやつです(^O^)
 
 
 
わたし以外初めて馬に乗る!
っていう方もばっかりで
国籍から年齢からバラバラ。
 
 
でも、一人で馬に乗ります。
 
横に手綱ひっぱってくれる
ひとはいません。
 
 
初めての人は
怖がっちゃいますね。
 
 
というわけで
 
みんな安全の
ヘルメットそうちゃく!
 
 
 
違和感(笑)
 
 
かっこよくない(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
そして自然の中を歩きます!
 
 
 
 
 
いつもわたしが
日本で乗馬するときは、
自分のスキル上げるために
いろんな技とか
苦手なこととかして
なんか頑張ってるんですが、
 
今回はそういうのじゃなく
 
ゆったり(((っ・ω・)っ
 
を味わいます!
 
 
 
 
 
前の馬が草食べ始めたりして
一旦止まったり…
 
 
止まるとほとんどの馬が
 
草食べたーい!
 
ってなって食べ始めたり…(笑)
 
 
 
 
わたしは
こら!って道に戻せても
 
おい抜かしたらダメルールがあるので
ゆったりと待ちます(笑)
 
 
 
 
ゆっくりゆっくり時が流れて
気持ちいいなあー
っていう気持ちと
物足りないよー
っていう気持ちが混ざって
”眠気”っていうものになって
 
馬の上でうとうと。
 
 
 
このまま寝ていいかなあ…?
 
 
って眠気に負けそうになるけど
まあふつうに
落ちそうになりますよね(笑)
 
 
起きてー
 
うとうとしてー
 
 
起きてー
 
うとうとしてー
 
 
こんなの初めて(照)
 
 
 
はじめて馬にまたがりながら
寝そうになりました。(笑)
 
 
 
 
 
落ちて骨折しなくて
よかったです(^O^)(笑)
 
 
 
 
ちなみにママの骨折は治ったので
もう安心です(´つω・。)
 
 
えみちでした!あでゅ!