こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
まきまきまき~っ台風
 
 
 
昨日も
私のBlogを読んでくださり。。
 
 
 
ほんとに、、
 
 
おおきに
 
 
です(≧∇≦)・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
「逆上がり」公演!!
 
 
 
そして
ドラフト二期生の
えりなちゃんの初日でした!!
 
 
 
えりなちゃんっ
 
 
初日おめでとう!!
 
 
 
MCでは
家に泊まりに行きたいメンバー
に、私を選んでくれて、、、・にやにや
 
 
 
いいこだなぁああ笑笑
 
 
 
これから
いろーんなことがあると思うけどっ
 
 
一緒に頑張っていきましょーーっ
 
 
 
 
私が
こんなこと言うなんて、、、ニコニコしょぼんあせる
 
 
 
大人になったなああ笑←自分で
 
 
 
最近
クソガキ感ないもんなあああ
 
、、、、私・
 
 
 
 
 
!!
 
 
そしてそして
忘れてはいけないっ
 
 
 
今日は
 
私がチームBⅡに昇格してから3年記念日!!
 
 
 
 
 
ファンの皆さんっ
きれいな花束ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
嬉しい、、、(ノ_<)キラキラ
 
 
 
 
 
3周年か~っ
 
 
 
今でも発表の瞬間とか、、、
前のBⅡでの
いろんないろんないろんな!
思い出とか、、、
今のBⅡになってからの
たっくさんのこととか、、
 
 
 
しっかり覚えてるなあ~・
 
 
 
 
 
3年じゃまとめきらないくらい
いろんなことがありすぎたなぁ
 
 
 
当時は
辛くて悔しくてもどかしかったこととかも
今、思うと全てが。
 
 
ほんとに全てのことが
成長するために必要だった壁だなぁ
 
 
って思えます。
 
 
 
 
これから先も
きっと。
 
絶対に。
 
 
理解できないくらい
悔しくて辛いことたくさんあると思うけど
頑張ってたえて
悔しいって思ってる時間を
頑張る時間に変えて。
 
 
もっともっと
成長したいと思います!
 
 
 
 
NMB48の活動をしてると
 
しんどいこととかがたくさんて
嬉しいこととかってほんのわずかだったりするけど、、
 
 
その
嬉しいことが
 
 
 
 
今までにないくらい
ほんとに
味わったことがないくらい
 
 
きらきら輝いてて
自分が一番
満足できるものなので。
 
 
 
これから先も
その嬉しいことのために
私らしく頑張りたいとおもいます!
 
 
 
これからも
末長くよろ柊です!(≧∇≦)
 
 
 
 
そして
BⅡがもっともっともーーーっと
魅力のあるチームになりますようにっ!
 
 
 
 
頑張れるものがあるって
ほんとに幸せです(ノ_<)キラキラあせる
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ