えみちこと
かみえだえみかです
 
 
 
 
いつもブログ見てくださる方
ありがとうございます!!
 
 
 
内容が濃い日も
 
 
薄い日も
 
 
あるとは思いますが(´・_・`)
 
 
 
できるだけなにか
更新していきたいと思うので
ぜひ見ててください><
 
 
 
 
 
今日は握手会でしたねっ
 
 
 
私はまだ参加できなくて
もやもやしていました(´・_・`)
 
 
はやく握手したいな(´・_・`)
 
 
 
 
ちょっと緊張も
あるんですが…
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも………
 
 
AKBの方の握手会は
参加することが決まっているので
はじめにみなさんと
お会いできるのはそこになりそうです><
 
 
 
振り替えのこととか
ややこしいので
このページを見てもらえれば
わかります(´・_・`)
 
 
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t7072/
 
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t7073/
 
 
 
楽しみだけど
ドキドキ…………。
 
 
 
 
 
 
 
今日はもやもやしてたので
その握手会の時になに着ようかなって
 
とりあえずなにか
秋物のお洋服買ってきました(´・_・`)
 
 
 
ただでも一応アイドルが
こんなこというと
なんか嫌だけど
 
最近金欠なので
自分の女の子の物欲加減にため息(笑)
 
こんなところで
女子力出なくていいのにね(´・_・`)(笑)
 
 
 
そこは普通の21歳の学生です(笑)
 
 
 
お洋服とか帽子とかアクセサリーとか
その隣にある可愛いインテリアとか
ついつい惹かれちゃう(´・_・`)
 
 
 
みなさんは買い物の時
いつも何に惹かれますか?
 
 
 
 
 
 
 
ただ休業してから
この際修行だ!って思って
料理、洗濯、お掃除もできるだけ
頑張ってるんです(´・_・`)
 
オリーブオイルは万能。
 
オーストラリアでは
ココナッツオイルは
格安でした。
 
女子力向上!
 
 
 
 
ケアンズのお家で聞いたのは
 
”日本製の食器用洗剤は
1プッシュで全部洗えるのに
オーストラリアの洗剤だと
5プッシュしないといけない!”
 
だそうです。(笑)
 
 
プチ情報。
 
 
 
えみちでした。あでゅ!
 
 
 
 
 
 
P.S  今日の一枚
 
 
オーストラリアの
ホストファミリーのおうちで
「ロマンティックスノー」を
再生中、の写真です(^O^)