皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日もインテックス大阪にて
ドリアン少年の個別握手会でしたー!
 
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
今日も朝早くからありがとうございました!
 
皆様の笑顔をたくさん見ることができて幸せでした
 
 
二日間、たくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです
 
 
最近は女の子もよく来てくださったり
親子で来てくださったり
海外から来て下さる方も!
 
 
握手会は来て下さる方によって
いろいろなお話を出来るから楽しいです\(^.o ^)/
 
 
最近あった出来事や
楽しいお話などたくさんしましたが
 
選抜のお話もファンの皆様とたくさんしました!
 
 
皆様からの熱い思いや一緒にがんばろう!っていう温かい応援のお言葉をいただいて私のためにこんなにいろいろ思って下さっているんだなぁ
 
 
って、改めて実感しましたドキドキ
 
 
本当に皆様に感謝感謝です!!!
 
 
 
 
皆様に喜んでいただけるように
 
皆様と喜べるように!
 
皆様の熱い気持ちにお応えできるようにこれからもがんぱります\(^.o ^)/
 
 
 
今日のお洋服とエア握手!
 
 
 
今日もニット!
 
そして、珍しく少し長い丈のスカート!
 
赤チェックが秋っぽくていいでしょ?
 
 
一人でお買い物行った時に
自分で決断して買ったんだぁっ
 
 
握手会で皆様に好評で嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
今日来れなかった方にも~
 
エア握手σ(^.o ^)/
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日からまた二日間テスト~
 
皆様からいただいたパワーで
残りがんぱってくるねー!!!
 
 
皆様も、新しい一週間一緒にがんぱりましょう\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48