こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
あたたかいコメント、、、
 
ありが。。。
 
せんきゅーーーですっっ!!!!
 
 
アイドルっしゅう
思ってた以上に好評で
にやけちゃいました(ノ_<)にやにや
 
 
優しいなぁ\(//∇//)\・
 
 
 
 
たまには、、、、
 
 
ありですね(^_-)-☆
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も
テストでしたっ
 
 
今日の教科は、、、
 
 
私の天敵っ(°_°)
 
 
 
数学、コミュニティ英語
 
 
でした(ノ_<)いーー。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
握手会終わりに
とあるレッスンをしてて
 
そのあと
ホテルで、眠気に耐えながら。。
 
 
テスト勉強とやらを
がむばってやりました、、笑
 
 
 
でも夜中って集中できない、、、
 
 
頭がぼやぼやしてたから
ちょっとしか頭に入りませんでした(ノ_<)
 
 
 
だから
朝にまた勉強しましたっ
 
 
朝の方が、集中できますねっ
 
 
 
テストの結果も、、、
 
 
まあまあまあまあまあ。。笑
 
 
 
私にしてはーー。
 
 
上出来です(°_°)笑てへへ
 
 
 
 
 
、、、ちょっと寝てしまったのは
内緒ということで。。。笑
 
 
 
 
でも
一応、空欄なしにはできたから
返却だけを楽しみにしーとこっと・
 
 
 
明日でいよいよ
中間テスト終わりだっ
 
 
 
やたっ
 
 
 
明日の分のテスト勉強しなきゃーーっ
 
 
 
 
 
テストのあとは
レッスンでしたたたたたっ
 
 
メンバーが集合してたので
危うくメンバーに溺れるところでした笑
 
 
 
いよいよライブかぁ
 
 
 
って思うと
むちゃくちゃワクワクしちゃいますっ
 
 
 
準備するのが
すごく楽しいし、やりがいがありますっ
 
 
 
ライブを見に来てくださる方に
幸せな気持ちになっていただくために
NMB48みんなでがむばりますっっ
 
 
 
たのしみーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
食戟のソーマ
 
 
 
が面白すぎますニコニコしょぼん
 
 
 
大好きこの漫画っ!!
 
 
 
続きが気になって気になって気になって
仕方ありません。。。(ノ_<)
 
 
 
 
皆さんにオススメします[(^-^)/]
 
 
 
新・テニスの王子様
 
 
の新刊も跡部様かっこよすぎたなぁーー。
 
 
ドイツ強いなぁあ
 
 
、、、ぉっと(OvO)
 
 
 
 
漫画は奥が深いっす。
 
 
漫画からたくさん学べちゃう、、、
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ