えみちこと
 
かみえだえみかです
 
 
 
 
 
昨日はブログ
車に酔いながら
書いたのに上がってなくて
悲しかったなあ(´・ω・`)(笑)
 
 
 
朝にあがってました!
 
 
見てくださいましたか?
 
 
 
”もし、あ!まだや!”
 
 
ってなったら是非(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
1日すっぴんで
リハでした!
 
 
 
わ!ぶれた!
 
 
 
 
 
 
前髪がながいー!(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
 
あともうすぐで
5周年ライブです。
 
 
 
どきどきしています。
 
 
 
 
ステージに立つのは久しぶり。
 
どんな景色が見れるんだろう…。
 
 
 
 
 
 
 
さらに今日、
 
10月27日に
 
 
劇場公演に復帰することが
決まりました。
 
 
 
さらにその日は
3ヶ月遅れの
生誕祭までして頂けるということで……
 
 
 
 
帰りの車の中で
ここちゃんが教えてくれて
知って……(笑)
 
驚きました(´・ω・`)
 
 
 
 
ほんとに………感謝です(´;д;`)
 
 
 
 
 
不安もあるけど
 
決まったからには
頑張らなきゃ!
 
 
全力でやる!
 
 
 
 
 
会いに来てくださいますか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ。