自分があまり写っていない笑
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
前のブログにコメントありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
スプーン曲げ、、、
 
 
 
 
 
 
特技にしようかな笑
 
 
 
 
 
 
昨日は学校の制服を着たまま寝てしまった
 
 
 
 
 
 
すいません((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
さて、今日はレッスンがあったよ!
 
 
 
 
 
 
 
レッスン前にあかりんさんとご飯食べに行ったよ
 
 
 
 
 
 
 
久々にラーメンを食べました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
おいしすぎましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
あかりんさん、すごく優しくて自然に落ちついてお話が出来るんです!
 
 
 
 
 
 
 
いろんな話をしました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
そしておごってくださったの
 
 
 
 
 
 
本当に本当にごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
それからレッスン・
 
 
 
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
何時間でもできますねー
 
 
 
 
 
 
レッスンでは最近木下百花さんとしゃべることが多くなりました!
 
 
 
 
 
あまりしゃべったことなかったんやけど、
 
 
 
 
 
 
すごく優しくて面白い先輩です
 
 
 
 
 
たくさんの憧れる先輩に囲まれているので、
 
 
 
 
 
 
いいところをたくさん盗みたいな
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
さぁ、明日は握手会ーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
まだ私服を決めておりません笑
 
 
 
 
 
 
どうしましょー!?。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日、待ってますラブラブ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI