こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
あざっ柊です!!
 
 
嬉しいなぁ~
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
個別握手&サイン会でしたっ
 
 
 
 
今日の私服は、
先週とは打って変わって、、、
 
 
いつもの私なかんじですっ
 
 
 
 
 
お気に入りのCAPに
むちゃくちゃお気に入りのtshirtに
一目惚れのpendantに
大切なスニーカーです!笑
 
 
やっぱりこういう格好が落ち着くなぁ
 
 
とは
むちゃくちゃ思います\(//∇//)\
 
 
 
今日会いに来てくださった方にも
好評で(≧∇≦)・
 
 
 
ありがたいことだなって
嬉しい気持ちになりました[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
感謝です(ノ_<)・
 
 
 
 
たくさんの方と
お話しできて
関わることができて
最高に楽しかったですっ!
 
 
 
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
ほんとに
ありがとうございました!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
大阪で
なんば式写メ会
です(≧∇≦)
 
 
明日も楽しみーーーっ
 
 
 
 
そういえばっ!
 
 
 
金本さんが阪神の新監督に決定しましたねっ
 
 
ニュース見てびっくり!!
 
 
どうなるのかなぁ
 
 
 
 
新しい阪神タイガースを見ることができそうでなんだかワクワクしますっっ
 
 
 
 
 
楽しみです(≧∇≦)!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日
5時起きだったので。。。
 
 
 
眠気がやばばです笑
 
 
 
今、移動中なんですけど
この移動してるときの揺れが
なんとも眠気を誘う、、、
 
 
 
本能的で申し訳ないけど、、、
 
 
 
寝まーーーす(ノ_<)笑
 
 
 
 
3秒あれば爆睡コースですな( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ