えみちこと
かみえだえみかです
 
 
 
 
 
 
新幹線で
酔いました。
 
 
三半規管弱い(´・ω・`)
 
 
辛い(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
今日は横浜で握手会でした!
 
 
 
約半年振り…。
 
 
久しぶりでなんだか
最初はどうしたらいいのか
わからなかった(´・_・`)
 
 
 
 
振り替えでしたが、
会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
 
 
2部に写メ、3、5、6部と握手。
 
 
 
 
緊張してたけど
だんだんほぐれていって
楽しく笑えたのは
 
みなさんのおかげですね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
振り替えで来てくださった皆さん、
 
 
凄い長い間待たせちゃったんだろうな…
と思うと、来てくれる方0人でも
おかしくないのに、
 
 
握手してて、
 
ああ、待っててくれたんだなあっていう
優しさも感じて……
 
 
いろんな気持ちでいっぱいでした
 
 
 
 
 
 
 
いきなりの振り替えで
きっと都合が
つかなかったかたも
いらっしゃると思います(´・_・`)
 
来週の振り替えで
会えなかった人とも
会えるといいなあ。
 
 
 
本当に本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
それに明日は
nmbのランダム写メ会に
参加することが決まりました!
 
 
 
nmbのイベントのこと
どうなるのか全然わからなかったし、
出れることになって嬉しい!
 
 
たくさん笑えるといいな
 
 
 
写真少しでも
かわいく写れるように
早く寝ますね!(笑)
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!