こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は
女の子らしい髪型してみた・
 
 
アイドル\(//∇//)\にやにや
 
 
 
昨日も
あたたかいコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
 
カジュアルな柊が
やっぱり1番好評でした( ̄▽ ̄)・
 
 
私らしく[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
 
ありがたや~\(//∇//)\・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
レッスンをしたあと・
 
ATCホールで
なんば式写メ会
でしたよーっ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ(≧∇≦)
 
 
私と撮った写真。。
 
大切にしてくださいねーっにやにや
 
 
保護[(^-^)/]ラブラブ
 
 
 
 
楽しい時間を
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近
みかんの季節
が近付いてきましたねっ(^O^)・
 
 
みかん大好きっ
 
 
 
昔はよく
年末になるとおばあちゃん家に行って
 
いとことかと
こたつを囲みながら
みかん食て
花札をする
 
 
っていうのがお馴染みでした・
 
 
 
 
懐かしいなぁ
 
 
 
やったー!猪鹿蝶!!
 
 
、、とか言ってねべーっだ!ラブラブ
 
 
 
冬になると
みかんはかかせないですよっ
 
 
 
皆さんは
みかん好きですか??
 
 
 
私は
果物の中でみかんが1番大好きっ
 
 
 
 
 
みかんに生まれ変われるなら本望やーっ笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ