こんばんはっ
 
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗ですっ
 
 
 
明日はいよいよ5周年コンサート本番!
 
 
ということで、1日リハーサルでした!
 
 
 
もうね、
ドキドキでいっぱい((* ´艸`))
 
3日間!絶対良いものにする!成功させるぞ!気合いたっぷり*\(^o^)/*
 
 
来てくださる皆さん、!
楽しみにしてくださってるかな?
 
 
 
でも私が、誰よりも楽しむもん!
 
 
 
リハーサルは、みんな集まるねんけど、どこ見ても!みんな可愛いから、最高だよね!天国だよね!
 
可愛いメンバーと話せて、
 
私、メンバーで良かったあ!!!って!心底思います
 
 
いろんなメンバーの歌ってるとこ、踊ってるとこ、表情も全部!いろんな感動が生まれます!
 
 
パフォーマンス面だけじゃなくって、人との関わり方とか!普段の様子とか、話し方。すごく見てて!
すると、人として尊敬するところとか沢山見えてきて、すごく刺激受けてます!
 
 
そんな素敵なメンバーばっかりだけど!
 
私もみんなに負けてられないんだよー!
 
 
いつもコメントくれたり、握手会まで来てくださったり!応援して下さる皆さんがいることを自信に!ね!
 
 
 
大阪城ホールで!
 
全力で植田碧麗をアピールしてくる\(^o^)/
 
 
 
見守っててね*\(^o^)/*
 
 
 
 
私の事を応援して下さる皆さんは、
大好きで!大切な存在です
 
 
 
 
 
 
 
それじゃーね!
 
おやすみーれ(^ー^)ノ