こんばんはっ
 
みーれこと植田碧麗です*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
昨日のBlogにコメント、いいねありがとうございましたっ!!
 
皆さんの応援コメントしっかりみーれしてから本番迎えたよ力もらいました!
 
 
 
今日は、5周年ライブ1日目でした
 
 
3日間、全然違うセットリストになっていて!
 
1日目のテーマは【和】でした!
 
 
ここちゃんの琴で、
 
れいちぇると私が日本舞踊を踊らせていただきました!!!
 
 
ほんと光栄です!
 
1日目の一発目に大阪城ホールで!!
 
 
NMB48の活動をはじめるまで、6年ぐはいやってて、これまでやって来た事をこうして披露する場をいただけて、
 
一生の思い出です!
 
最高に幸せでした
 
 
 
着物も日本舞踊も、
ほんとに大好きなんです!
 
 
やっと皆さんにみーれしていただけた
 
 
 
ここちゃんの琴に合うように、
れいちぇると心を合わせて、何回も練習しました\(^o^)/
 
 
本番、無事!
満足のいくものが出来ました
 
達成感が半端ない!
 
 
 
私がずっと日本舞踊を教わっていた先生に振り付けをお願いしたんですが、本当に感謝です
 
 
 
 
1日目、来てくださった皆さんに楽しんでいただけたかな??
 
 
私はすっごくすっごく!
最高に楽しかったです!
 
 
 
みーれうちわいっぱい発見したよ!
 
ありがとうねーっ
 
 
 
さあ、明日。
 
2日目は、どんなかな?
 
 
 
ワクワク
 
 
 
おやすみーれ(^ー^)ノ