こんばんはっ
 
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
昨日のBlogにコメント、いいねありがとうございました\(^o^)/力もらいました
 
 
 
今日は、5周年ライブ2日目でした!
 
来てくださった皆さんありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
なんと2日目は!
 
百花さんプレゼンツ百合劇場からはじまりました!
 
 
バンドがあったり。いろんなメンバーのドキドキハラハラ、胸キュンシーンがあり!
 
本当に素晴らしい脚本でした
 
 
ずっと私も出てみたい!って思ってた百合劇場に出させていただけて、本当に嬉しかったです!!!
 
 
そんな私の役は、
 
りりぽんとあいりさんから好いてもらい、
でも、最終的には金子さんを好きになってしまうという。
 
 
結構重要な立ち位置の役をいただきました!
 
百花さんに、本当に感謝です(>_<)!
 
ありがとうございます
 
 
 
こんな素敵な役で、!
 
そして2人から好かれる役なんて、リハーサルの時からニヤニヤしちゃいましたよ
 
 
 
私の役は、全力で、私の出来る限りのぶりっ子で!務めさせていただきました
 
 
りりぽんの役はね、
本当にハマり役すぎた!(笑)
 
 
背中から抱きしめられるシーンがあるんですが、
 
私が抱きしめられるのを待ってて、
なかなかこーへんなあ。と思ってたら、恐る恐る手が伸びてきて、震えながら抱きしめられて、足までくっつけてくるっていう。
 
こんな経験なかなか出来ないですね
 
 
 
りりぽん、いっぱい試行錯誤して、頑張ってました!
 
ありがとうね~(´▽`ノ)ノ
 
 
 
 
りりぽんと私((* ´艸`))
 
 
 
 
そして、彩さんと百花さんのシーン。
 
顎クイ、床ドン、キス。
 
 
この3つが集まってるんですよ!?
 
最高にキュンキュンさせていただきました!
 
 
 
コンサート2日目、コールもうちわも!
本当にありがとうございました!
 
私推して下さってる皆さんに、喜んでもらえたかな?って思います!
 
 
ではー、3日間も楽しむぞ~!
 
 
 
 
おやすみーれ