こんばんは~っ
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
昨日のBlogにコメント、いいねありがとうございました!しっかりみーれさせていただきました\(^o^)/
 
 
今日は、5周年ライブ最終日でした
 
みーれうちわいっぱい発見できて嬉しすぎました!みんなありがとう!大好き!レスちゃんと届いたかな?
 
 
3日目の今日は、
 
はじめて、
 
「情熱ハイウェイ」「ウッホウッホホ」を歌わせていただきました!
 
歌ってみたかったから、すごく楽しかったです!
 
 
3期生で、懐かしの「BINGO」を踊ったり
 
チームB2で「空腹で恋愛するな」「チームB2推し」を披露!
 
このみん監督の紅白メドレー!
私は「僕がもう少し大胆なら」を歌わせていただきました!いっぱいある曲の中でも、この曲は特にお気に入りです
 
 
 
3日目も、すっごく楽しかったです!
 
 
ただ、かなきちさんの卒業発表には、ほんとに驚きました!そんな素振り全然見えなかったから。。昨日も、いつもと同じようにB2をまとめて下さってたから。
 
寂しいですっ
 
かなきちさんのトーク、ロケのお仕事、ほんとに大好きやし、尊敬してます!
 
卒業しても、!
バラエティーで活躍するかなきちさん応援してます!ずっと大好きです!
 
 
 
 
3期生で
 
 
 
この3日間、
 
日本舞踊や、百合劇場に出させていただいて、最高に楽しい、今までで一番思い出深くなるライブだったと思います!
 
 
ファンの皆さんにも喜んでいただけて、すっごく嬉しいです\(^o^)/
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
おやすみーれ