えみちこと
かみえだえみかです
 
 
 
 
 
リハーサルで
バルサのユニホーム着てたら
 
たまたまサッカー好きの
メンバーとかぶったので
写メ会に参加
 
 
 
(笑)
 
 
 
わーい便乗ー(笑)
 
 
サッカーはこのチームがすき!
とかじゃなくて
サッカーっていうゲームが好き!
 
 
ボールを足で操る感じ
 
 
トリックっていうんですかね?
 
 
わああああすげーーー
 
かっこいいいーーー
 
 
なる!!!!(笑)
 
 
 
 
野球は、
nmbに入る前に
甲子園で売り子さんしてたので
すきと言えば好きですが
全くわかりません(笑)
 
 
 
バルサは
スペインに行くまえから
やっぱり有名だし強いし
普通に好きだったけど
 
 
阪神vs巨人
 
 
みたいに
 
バルサvsレアル
 
 
がやばくて
 
 
ショッピングセンターでは
レアルのユニホームがあっただけで
 
”don't look”って(笑)(笑)
 
 
見たらあかん
 
って言われました(笑)
 
 
 
 
 
 
わたしはいわ
 
 
 
 
ここまで書いて寝落ちしました
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
わたしはいわ
 
 
のつづき何書こうとしたんか
まったくわかりません(笑)
 
 
 
 
気になって肩凝ります。
 
 
 
 
 
 
今日は握手会!
 
 
 
 
 
振り替えになります。
 
 
 
 
 
楽しむぞ~
 
 
 
 
 
横浜行ってきます(^O^)
 
 
 
えみちでした。あでゅ。