皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は握手会とサイン会でした\(^.o ^)/
 
来てくださった皆様!
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
貴重なお時間をりなっちのところに来て下さり本当にありがとうございます(^^)
 
 
今日もたくさんの方にお会いできてとても嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
サインは抽選なので
本当は皆様にお渡ししたいけど
 
来てくださる方全員にお渡しできないのがとても残念です
 
 
握手だけでもじっくりお話できるから楽しいけどネッ
 
 
 
今日は5周年LIVEお疲れ様!や
5周年LIVEに来てくださった方は感想を言って下さりました!!!
 
 
殺陣がかっこいい!
 
百合劇場での演技がよかった!
 
ジッパー可愛かった!
 
他にもいろいろな感想を言っていただきました!
 
直接言っていただけると嬉しさが増します
 
 
演技、良かったからもっと自信持ってこれからも頑張ってね!
 
って言ってくださる方がたくさんいてとても心が強くなりました!!!
 
 
自信ついたよε=(ノ・∀・)ノ
 
5周年LIVEで新しい自分を見つけることができた気がして嬉しいです
 
 
素敵な言葉をありがとうございます!!!
 
 
今日のお洋服とエア握手!
 
 
今日はシンプルに
黒のタートルネックのセーターに
ピンク色のスカートを組み合わせてみました!
 
ピンクのスカートに文字書いてるんだけど英語で何て書いてるか分かんないや笑
 
 
 
最近、大人っぽいお洋服も似合うようになったね!
 
ってよく言われます\(^.o ^)/
 
 
なんてったって高校二年生!
 
皆様、ありがとう\(^.o ^)/
 
 
 
明日も握手会!
 
明日はハロウィンらしい格好をするよーん
 
楽しみにしててね
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48