こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに目を通してくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
個別握手&サイン会でした!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服お気に入りです!!
 
 
 
大好きなブランドの新作で
コーラとコラボしてるtshirtですっ
 
 
 
炭酸飲めないけど。。笑
 
 
 
 
久しぶりに厚底履きましたっ
 
 
最近はめっきり
スニーカーだったからなぁ~っ
 
 
 
少しだけ歩くのに違和感を感じました(≧∇≦)
 
 
 
でもやっぱり
厚底いいですね\(//∇//)\
 
 
 
再ハマりあるな~っ
 
 
 
 
今日も
ほんとにたくさんの方が
薮下レーンに並んでくださり。。。
 
 
 
ほんとにほんとに
優しいなぁ
 
 
 
って愛を感じることができましたっ
 
 
 
 
ずっと立ちっぱなしで
しんどかったと思うので
今日はゆっくりお湯につかってくださいっ
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
 
明日も
握手会だーーっ
 
 
 
 
明日は
むちゃくちゃお気に入りのtops着よっかな・
 
 
 
 
とにかくっ
 
 
楽しみっ
 
 
 
明日もよろ柊です・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ