こんばんは
 
 
 
みーれこと植田碧麗ですっ
 
 
前回のBlogにコメント、いいね!ありがとうございました~*\(^o^)/*
 
皆さんに5週年コンサートのこと、喜んでもらえてほんまに嬉しいっ!
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手&サイン会やってんけど、やっぱりコンサートの話いっぱいしたよーっ
 
やっぱり、握手会で直接ファンの皆さんの表情が見れたり、感想を聞けるのは嬉しいなぁ
 
 
うちわ見つけたよーって、直接お礼も言えるしね
 
 
 
みーれーんに来てくださった皆さん!
ありがとうございましたっ*\(^o^)/*
 
皆さん優しいから、会話がほんとに楽しい時間です
 
 
 
 
今日の私は、ピンクのモコモコ
 
 
 
明日はね~、ハロウィンが近いということで!
 
コスプレしちゃいまーす
 
 
さあて、何のコスプレでしょう?
 
 
 
当ててみてっ((* ´艸`))
 
 
 
 
じゃーね!
おやすみーれ( ´ ▽ ` )ノ