こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
あったか優しいコメント。
 
 
たくさんしてくださり
ほんとにありがとうございます!!
 
 
 
毎日、皆さんのコメントを
パワーにかえて頑張ってますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
昨日に引き続き
パシフィコ横浜で
個別握手&サイン会でした(≧∇≦)
 
 
私のレーンに来てくださった皆さんっ
 
 
ほんとにほんとにありがとうございます!
 
 
 
さいっこうに
さいっきょうに
楽しかったですっ\(//∇//)\
 
 
 
優しい方しかいません・
 
 
 
 
今日の私服は、、、
 
 
 
じゃんっ
 
通常運転っ柊です笑
 
 
 
でも
胸元は、、、
 
 
すこーーし
セクシーなんですよ・にししっ
 
 
 
 
キャップも落ち着きますっ
 
 
 
 
そして
「ハロウィンナイト」
の個別握手は今日で終わりでした!
 
 
 
今まで、私は
ほんとにありがたいことに
ずっとずっと
フル部数で握手会をやらさせていただいてたのですが、、、
 
 
 
この「ハロウィンナイト」で
初めて。
 
ひとつ部数を減らした
4部制でやらさせていただいてました。
 
 
 
そんな素振りは見せなかったんですが
ほんとは
 
むちゃくちゃ悔しかったです。。
 
 
 
ずっとずっと
フル部数だったから
 
フル部数だからこそ
味わうことのできる気持ち
 
とかも分かってるから
 
 
 
ひとつ部数が少なくなったのは
悲しかったし悔しかったです。
 
 
 
 
きっと
 
最後の
遅い時間じゃないと握手会場に来れない
間に合わない
 
 
って方もいたと思うのに
私がまだまだなせいで申し訳ないです。。
 
 
 
 
 
でも今回の握手会があったから
また初心に戻ることができ
絶対に次からは。
 
次からはずっとずっと
 
フル部数を保つっ!!
 
 
っていう目標ができましたっ
 
 
 
 
握手会をがんばる
 
 
 
っていうのは、
また全然違うけど
 
 
ファンの方と触れ合える時間を大切にして
私がファンの方よりもっ笑
誰よりも1番っ
 
 
楽しみたいと思いますっ
 
 
 
 
細かいことで弱音もはいちゃうくらい
ガキだけど
これからも
ずっとずっと
末長くよろ柊ですっ!!
 
 
 
 
長々と、、、
 
ありがとでしたっっ
 
 
 
 
 
この2日間
最高に楽しかったですっ
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日の握手会会場で発表があったのですが
 
AKB48 42thシングル 
新ユニット「虫かご」
 
になんとっ
選んでいただきましたっ
 
 
びっくりニコニコニコニコニコニコ
 
 
他の「虫かご」メンバーを見ると
私が年上で私が先輩で。。。
 
 
、、、緊張します(ノ_<)
 
 
発表された直後は
 
私だけ違和感。。
なんか場違い。。
まだ若手でいいのかな。。
 
 
とかドバーッと
ネガティヴな部分が一気に出てしまったんですが。
 
 
やっぱり、何回考えても
これって大きなチャンスだと思うし
この「虫かご」で学ぶこと、学べることはたくさんあると思うから。
 
 
私が何をしたら成長できるのかしっかり考えて
上を目指して頑張りたいと思いますっ
 
 
 
きっと
大人の方も、何か思うことがないと
選ばないと思うのでっ
 
 
私にできること
私がしなきゃダメなこと
 
自分で見つけて頑張りますっ〓
 
 
 
 
「虫かご」のメンバーを見ると
可愛くて小さい子がたっっくさんっ(≧∇≦)
 
 
 
、、、楽しみ\(//∇//)\ぐふふ・
 
 
 
私は「虫かご」持たせてなんぼ!
 
 
ですよ~笑
 
 
応援よろしくお願いしますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ