こんばんはっ











みーれこと植田碧麗です





昨日のBlogにコメント、いいね、ありがとうございました~\(^o^)/



めっちゃ読んでるからね





皆さんに、今日の握手&サイン会で、私が何のコスプレするか、問題を出しましたが…!





正解は、





ポリスでした~\(^o^)/





どう~?当たったかなぁ?





今年のハロウィンは、ポリスのコスプレしてみたい!って思って、すぐ決まったよ











逮捕しちゃうぞ!(笑)













どうどう?似合ってるぅ?((* ´艸`))





こーゆー時しかコスプレって出来へんから、めっちゃ楽しんじゃう



ファンの皆さんにもメンバーにも、

好評だったはず!





また機会があったらコスプレするね







今日も、みーれーんに来て下さった皆さんありがとうございました!



楽しい方ばっかりで、握手会中はずっと笑顔になっちゃいます!笑ってばっかりだ



幸せなことだね( ^ω^ )







皆さん、明日からもお仕事や学校、一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*





では、では、



おやすみーれ