おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
いつも、いいね!とコメントありがとうございます
 
 
お正月公演の回数も入るらしくて、、
96回であってたみたいです\(^o^)/
 
あと4回で100回出演になるのか~
 
長いようで短かったなー♪
 
DMMや劇場で見て下さってる方は分かると思うけど…成長してるはず!(^O^)
 
10月31日の運動会も行くよって方いてて嬉しいし、楽しみです(o^^o)
 
あ!車の運転手さんに運動得意そうって言われたんだった\(^o^)/
 
いつも苦手そうって言われるから嬉しかった~
 
 
コスモス畑綺麗だったな~。
 
 
今日は携帯コンテンツがありました!
 
鼻声の中、仕切りしてますので…またみてね(;゜0゜)
 
鼻声辛いよー。
 
でも、やまりなさんが『ハスキーっぽくていいで』って言ってくれはったので嬉しい♪←
 
息しにくくて自分でも何言ってるのか分かりにくいし
 
握手会とかで聞こえずらかったらごめんなさい!(´・_・`)
 
 
 
そして、コンテンツ終わりに映画見に行ってきました!
 
『ギャラクシー街道』
 
三谷幸喜さんっぽい所もありつつ、でもなんか新しくて面白かったな~(o^^o)
 
滋賀の神の西川貴教さんも出演されてて歌声が素敵でした
 
 
最近昔の映画とか見るの好きなんですけど、何かオススメありますか?
 
あったら教えてください
 
 
質問コーナー
 
☆鍋に必ず入れるものは?
→もやし、えのき、お肉、白菜かな!
もやしとえのき大好き(^O^)
 
 
☆何ハンバーガーが好き?
→エビバーガーが好き♪
でもピクルス抜き←
 
 
☆夜寝られないときは何をして過ごしてますか?
→目閉じて何も考えない!
 
 
☆作ってみたいお菓子は?
→フォンダンショコラとか♪
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださりありがとうございます
 
ビューラー買ったから早く使いたい
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつー
 
みなさんにも『ここ』から沢山の幸せが訪れますように…
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow