こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
あたたかなコメント
ありがとうございます・
 
 
ぽかぽか
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も学校dayでした・
 
学生薮下発動中(//∇//)ぴぴぴ
 
 
 
友達と話したりするのが楽しい(≧∇≦)
 
 
 
 
今日も昨日と同じような1日でした・
 
 
 
家族で
夜ごはん食べながら
日本シリーズ見て、、、
 
 
 
まだ終わってないけどね、、、笑笑
 
 
 
 
穏やかに過ごしておりまする(//∇//)
 
 
 
 
あっ
そういえば!
 
 
 
昨日のBlogのコメントで
 
 
たくさんの方が
妹の高校受験を応援してくださってましたっ
 
 
 
ファンの皆さんは
優しさのかたまりです(//∇//)
 
 
 
妹に伝えますね(≧∇≦)
 
 
 
明日も学校(//∇//)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
最近は
めっきり
 
ダイヤのA
 
にゾッコンしております野球野球野球
 
 
 
やばばです!
 
 
 
ほんまに面白いっ!!
 
 
 
キャラクターも濃いし
笑あり涙ありの
あつあつ漫画ですっっ
 
 
 
 
青道の円陣は鳥肌ものです。。
 
 
 
 
みんな
最高にカッコいいけど、、、
 
 
 
とくに私は青道だと
 
春市
クリス先輩
ナベさん
 
 
が大好きっっ
 
 
 
 
 
 
 
漫画って
ほんとに素晴らしい(ノ_<)
 
 
自分のモチベーションも
むちゃくちゃあがります(≧∇≦)!!
 
 
 
 
 
ダイヤのA読み終わったら
境界のRINNEよーもおっと(//∇//)
 
 
 
 
 
 
今日も
Blog読んでくださり
 
あざました!!!・笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ